2013年12月7日土曜日

【ポーランド茶会】お世話になりました

トムチク空雅さま


  ポーランドでは、
  トムチク空雅先生に、
  大変、大変、お世話になりました。
 


  茶道雅流でともにお稽古をしています。


  どうもありがとうございました。









この旅は、とても盛り沢山な旅でした。


お茶会の合間に


ワジェンキ公園の離宮でのお茶会だけでなく、
日本食レストランKIKUでのお点前、
ワルシャワ大学のお茶室の見学、
と、
他では出来ない経験を
させていただきました。






また、ワルシャワ、クラクフを観光したり、
たくさんのポーランドの方と交流する中で、
得難い経験をする事が出来ました。



6月の事ですが、
もう、遠い夢の世界の事のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿