2013年12月31日火曜日

来年もよろしくお願いいたします

なかなか更新しないブログで申し訳ありません。

それでも見ていただいた皆様、
どうもありがとうございました。



本年は、大きな節目の年でした。

自分の器を大きく越える事ばかりで、
飛躍のきっかけになればと思いつつも、
先生をはじめ、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。

身の置き所の無い思いに囚われたりもします。




支えてくださった皆様に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

身に余る光栄な事ではありますが、

返し切れないご恩をお受けさせていただいた一年でした。




また、ブログの事で言えば、
とぎれとぎれお更新で、本当に申し訳なく。。。

2013年の事を、年内に纏め切れなかった事も、
心残りではあります。


止めずに続けていく所存ですので、
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。




ここに来てくださった皆様に、
どうか、素敵な年が訪れます様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿