2013年12月15日日曜日

【ポーランド花会】茶花の展示もありました


ポーランドの活動の報告が続きますが、、、

ワジェンキ公園では、
かつての王さまの夏の離宮を使ってお茶会をする一方で、
お隣の兵舎だった建物の一角で、
茶花の展示もいたしました。



・・・と、ここで、画像でご紹介したいのは山々なのですが、
自分では写真を撮れませんでした。。。


【茶道雅流】の以下のページで、是非是非、ご覧くださいませ。
お花の写真は7枚目です

ぜひぜひ、↑見てくださいね。




私自身は、準備の合間に横目で拝見するのが精一杯でしたが、
お客さまにはとても好評だったと、
後日、伺いました。





  
   写真が無い記事も寂しいので、
   お水屋として使わせていただいた
   王さまの寝室から、オマケの写真です。



0 件のコメント:

コメントを投稿