2013年12月7日土曜日

【花会 2013】皆様の作品

 花会での他の方の作品をご紹介します。 


 



お茶室の入口の空間を使って、アンスリウムを生けてありました。
 
奥行きのある空間での作品でした。
(上手く写真に写せていなくて申し訳ないです)

空間の後ろを飾るのは、丸帯です。





こちらは、扉の向こうの水場のところにあった作品です。
北條雅姫先生の作品です。





入口を飾った作品です。
船の形の花器と、それに合わせたお花でした。 





花会のご紹介は以上です。
 
お庭の作品等、
写真に収めきれませんでしたので、
一部のご紹介になってしまいました。
申し訳ありません。


お天気にも恵まれ、
たくさんの方にお目にかかる事が出来まして、
楽しい思い出になりました。


来年も頑張りますので、
是非、遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿