2013年12月1日日曜日

ブログ休止中に、今年も色々ありました

今年は、盛りだくさんな一年でした。



お正月には、京王プラザホテルでの添え釜をさせていただきました。

↓公式Webページ↓で、ご覧ください。
茶道雅流 活動報告

プロのカメラマンの方に撮っていただいた写真などもあり、
たくさんの写真で、お伝えしています。

もうすぐお正月ですので、
お楽しみいただけたら良いな、と思います。







また、冬からは、花道雅流にて、生花のお稽古もはじめました。

新しい世界が開けていくようで、ワクワクしながらお稽古しています。

既にいくつか写真でご紹介させていただきましたが、、、
(ブログに載っている生花の写真は、
 私のお稽古の結果です。
 拙いものばかりでスミマセン。
 諸先生方の素晴らしい作品は、
 以下のページでご覧ください。
   花道雅流
   花道雅流 稽古作品   )



花会にて、合同作品 
そうこうしているうちに、五月には、
花会に参加させていただく事になりました。

次からは、花会の様子をご報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿