2013年12月13日金曜日

【ポーランド茶会】演奏とのコラボレーション


ポーランドのお茶会では、プロのフルート奏者の方の演奏とご一緒しました。

1回目のお茶会は、金のフルートで、
2回目のお茶会では、竹製の笛で、演奏していただきました。

写真では、ピアノの上に、2つとも写っています。

とっても素敵な演奏でした。。。と言いたいところなのですが、
じっくり聞く事は出来ませんでした。
お客さまではないので、当たり前ですが。

でも、せめて、曲のお名前を伺っておけば良かった…と、
これを書いていて、後悔しています。
(当日は、その余裕もないくらいでした。。。)






1回目のお茶会が終わって、ホッとしたところ、
お客さまのいらっしゃらない時間が出来たので、
お写真をご一緒させていただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿