2012年5月4日金曜日

御園棚での拝服席


先日、簡単に記事にしましたが、
4月7日の土曜日、
東京葵ライオンズクラブによるの千鳥ヶ淵戦没者墓苑の
慰霊祭に参列し、
拝服席でお点前をさせていただきました。

写真をいただいたので、
こちらのブログでもご紹介させていただきます。

茶道雅流のHPでも、記事になっていますので、
よろしければ、そちらもご覧ください。
http://www.sadomiyabi.com/%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%A0%B1%E5%91%8A/%E5%8D%83%E9%B3%A5%E3%83%B6%E6%B7%B5%E7%8C%AE%E8%8C%B6/

たくさんお写真がありますので、
楽しんでくださいね。

慰霊祭全体の様子もお伝えできるのではないかと思います。




私自身は後片付けの時 、慌ててしまって、
お茶を履くための羽根を濃し缶に入れてしまって・・・
白かった羽根を緑に染めてしまいました(><)
後片付けで、お叱りを受けました。

慌てても、片付けにも気を抜かずに気をつけます。
(そもそも、慌てなくていようにしなくては。)

0 件のコメント:

コメントを投稿