2012年5月23日水曜日

2012花会 テラスの様子


先日の記事の通り、今年の花会、無事に終了致しました。

テラスには、花道雅流の水谷雅由先生、北條雅姫先生による
作品がありました。

夜、蠟燭によって照らし出したときの写真は
既にご紹介済みですが、
明るいところで、花の様子を撮り直しましたので、
ご紹介致します。







全体像を上手く撮れず、ごめんなさい。
上の写真は、テラス中央です。





  テラス左右の様子は、窓から乗り出して、撮ってみました。
  それでも全部は入っていなくて・・・
  お見苦しくて申し訳ないです。







全体の迫力が伝えられず残念ですが、
生で見ると、圧倒される作品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿