2011年9月30日金曜日

茶カフキでお点前をさせていただきました




9月29日は、先日も書きましたように、宗意忌でございました。

毎年、茶カフキを行い、ご冥福をお祈りいたします。

今年は、僭越ながら、私、雅櫻が、お点前をさせていただきました。

お点前が始まってすぐに、大きなミスをするという事もあり(ああああ)、
諸先生方には、お目怠い事だったと思います。

申し訳ないというか居たたまれないというか、
なかなかブログに向き合う事もせず、失礼いたしました。



そんなわけで、当日、写真を撮る余裕など、もちろん無く
(威張って言う事ではありませんが)
自前の写真はございません。

宗家と宗家夫人のご好意で、
当日のお写真をいただきましたので、
記録としてご紹介させていただきます。






今年の詳しい様子は、公式HPに丁寧にご紹介がありますので、
そちらを是非ごらんください。

http://www.sadomiyabi.com/2011/09/29/%E8%8C%B6%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%AD/

0 件のコメント:

コメントを投稿