2011年6月20日月曜日

土曜日のご縁


6月のサロンでは、たくさんの、本当にたくさんの
お客様と出会いました。

その中に、ポーランドからのお客さまがいらっしゃいました。

家元夫人の水谷雅由先生が、
お客さまがいらしてから、浴衣の着付けをいたしまして、
このように、素敵なお姿になりましたので、
記念撮影をさせてもらいました。




写真では上手く伝わらなくて、申し訳ないのですが、
すごく、すごーく素敵な着物(浴衣)姿でした。





ポーランド語は話せないので、
直接お話しできなかったのは残念ですが、
喜んでいただけたのではないかな〜、と思っています。

これからもご縁が続くと良いな、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿