2011年3月12日土曜日

被災者の皆様に心からお見舞いを


この度の地震で、被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。

私は、東京で、無事に過ごしています。


自分に何ができるのか、何をすべきなのか、
考えても考えても答えが出ません。

正直に言えば、地震から週末の間は、動揺していました。



遠くにいる、素人に私は、救助救援の力になることはできません。
でも、今、何かしたい、思ったことを忘れずに、
いつの日か、復興の力になれる日が来ると信じ、
力を溜めておこうと思います。

まずは、平常心を取り戻すこと。
変わらぬ日常を送る力を手に入れること。
そのために、お稽古を続けて行きます。




被害に遭われた方、被災地で救助救援に頑張っている方へ、
心から、応援とお見舞いを送ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿