2010年11月23日火曜日

本席の花


2010年の、茶道雅流の師範披露茶会にて、
本席の床の間のお花です。



本席は、照明が暗くて、なかなか写真がうまく撮れません。
色合いが再現できなくて残念です。




花入れは、志野焼の砧型でした。


(お花については、後日、確認して追記させていただきます。
 申し訳ありません)






茶室全体の写真はないのですが、京間の4畳半の茶室です。

床の間の全体の写真を撮ることもできなくて。。。
ブログとしては、残念なことになり、申し訳ないですが、
当日は、もう、着付けと、準備と、自分の本番と、
迷惑の掛からないタイミングで撮影、と、
いっぱいいっぱいでした。



大変、勉強になりました。
楽しかった一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿