2010年10月6日水曜日

プレゼントをいただきました


ケータイストラップをいただきました。


「わいやー遊び」
というブログを書いていらっしゃる
えいとさんにお会いする機会がありまして。

事前にこのブログを見て、
ブログと、自己紹介の写真から、
イメージした石の組み合わせで作ってくださったそうです。



こんなイメージなんだぁ、って嬉しかったので、ご紹介です。
(随分遅くなってしまいましたが、ずっと使っています)
作ってくださったのは、こちらです。


どうもありがとうございました。




お会いするきっかけになったのは、
sonicaさんのブログを通してでした。(こちら

機会をくださったsonicaさんと、
作品を作ってくださったえいとさんに、感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿