2010年6月30日水曜日

マナー講座、始めました


「茶道って言うと、どうも堅苦しくて・・・」
「難しいのは嫌だなぁ・・・」

そんな方たちと、新しいお稽古を始めました。

『和のマナー入門』です。




和室での振る舞いや、抹茶の飲み方など、
咄嗟の時に自信を持てるような、
マナーの入り口をお伝えできたら、と思っています。

毎回、美味しいお菓子と抹茶がつきます。

たまにはちょっと日常を離れて時間を過ごしてみたいな、
という方にも、オススメです。




茶道を習うというと、ちょっと自分にはハードルが高いんだけど、
でも、お抹茶が好き、とか、和の空間が好き、とか、
茶道って、何をしてるんだろう?など、
少しでも貴方のアンテナに引っかかる事がありましたら、
お気軽にお声をかけてくださいませ。

出張稽古も、ご相談に乗ります。

茶道雅流 川上雅櫻

0 件のコメント:

コメントを投稿